2017年07月12日

コッソリと入院をしたはずが

子どもの頃に手術をする必要があり、4日間の入院をすることになりました。自宅からそう遠くない市内でも大き目の総合病院に入院をしたのですが、当時は入院をするとお見舞いの品やお見舞いに訪れる人がいることもあったので、誰にも言わずに入院をしました。手術自体は簡単で、術後は痛みがあったものの翌日には病室のベッドでゴロゴロとしているのにも飽きてしまい、病室から出てウロウロとし始めました。病室のある上の方の階だけでなく、おやつを買いに1階にあるコンビニにも行ったり、外来のあるエリアをウロウロと散歩していました。とそこで、近所の人に見つかってしまいました。入院中なのでパジャマを着ていることもあり、どう見ても外来で来たようには見えず、せっかく隠して祖父母の家に遊びに出かけたと言っていた嘘がばれてしまいました。でも日頃はのんびりとまわることもない病院内をウロウロと見て回ったり、あまり買ってもらえなかったジュースも飲めたりとうれしいこともありました。
http://xn--eckzb2bi7exhpc.biz/


posted by セトウ at 14:31| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。